ぷよフィーオンラインで勝ち越せるようになります(多分


by gbkremora

それでも伸ばさなきゃだめな時

前回フィバのばしはするなと書きましたが
それでも伸ばさなくてはならないときがあります。
それは主に自分が不利な状況であることが多いです、伸ばさなくちゃ負ける・・・
そんなときです

・おじゃまを大量に背負った状態でフィバ入りし、再フィバが絶望視される場合
・相手の連鎖が2段目予告に入り、次発火できなくなる可能性がある場合

ココで全消しを引くことを期待して伸ばさないという手ももありますが、それはあまりも受身的なので好きじゃないです。勝ちとは自分で引き寄せるものだと思っていますので。

ではどのくらい背負っていたらまずいのか?フィバ伸ばしってどうするの?どうのばすの?注意点は?
などいろいろありますが、すでに詳しく解説されているサイトがありますのでそちらを参考にしてください。
左のリンクからどうぞ
[PR]
by gbkremora | 2005-03-20 02:14 | 攻略