ぷよフィーオンラインで勝ち越せるようになります(多分


by gbkremora

ひさしぶりに2ぷよをやる

ぷよぷよ2ちゃんるが3周年という節目を迎えたので数ヶ月ぶりに2ぷよってみた
操作できねーツモれねー速攻くらいすぎーお邪魔降りすぎと散々でしたw
Rは1600から1700になぜか上がる 深夜でみんな疲れてたのかな
僕が2ぷよにはまったのは今から2年半位前のこと
大体2万戦近くやったねー夏休みとか1日中ログインしてたような・・なつかしい
初心者に毛が生えた程度の腕だった当時はボコボコにされっぱなしだった
勝ち星が負け数に追いついたのは始めて1年以上たってからのことだし

フィーバーが出て、対戦相手に恵まれたこともあり2ぷよから離れていって
たまにログインしても当然勝てず、最後にはほとんどプレイしなくなってしまった
ぷよフィオンラインで昔2ぷよで対戦した人を見つけた時は感動したもんだ

久しぶりにやってみた感想は・・・やっぱり面白い
ルールは違ってもぷよということに変わりはなく、対戦相手の質も2ぷよは高い
2ぷよに復帰したくなってきたぞ
[PR]
by gbkremora | 2005-03-22 06:10 | 日記